明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第8話 感想

#8 転入生危機一髪・・・/お別れパーティー危機一髪・・・

 

♦️あらすじ

あたるの通う高校にラムが転入する。時同じくして、ラムの幼なじみで宇宙人のランも転入して来る。ランは憧れの人・レイとラムが婚約していた事の余憤から、ラムに復讐する為にあたるの若さを吸い取ると言い出す。

引用 : うる星やつら 第8話 | dアニメストア

 

♦️感想

やっと制服姿のラムちゃん見れた✨

 

ランちゃん裏表あり過ぎて笑うwww

 

ランちゃんはあんな感じなのにラムちゃんはちょっと信じようとする所がお人好しというか⋯優しい子なんだなぁ。

 

あたるはホント可愛い子にホイホイ着いてくねwwwラムちゃん可愛いのに…

 

ラムちゃん以外とキスしないで欲しいなぁといつも思ってるんだけどなw

 

ところでラムちゃんの元婚約者だったレイってどんなキャラだったかな⋯覚えてないや💦

 

多分今後地球に来たりするだろうから登場が楽しみ✨

 

ランちゃんお別れパーティーなんてやっぱり嘘だったw