明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第817話 (2022年12月3日放送分)

第817話「エイドリニャーン!!!CAT!」

 

珍しく神谷さんが遅刻してきてバタバタなOPなのそのまま流すDGS最高ですw

 

どうやら連絡ミスだったようで⋯いつもの収録前の雑談時間が無くて収録中に「ピカチュウ可愛いね」と前室トークし始める神谷さん面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

いつものおいなりさんとチャーハンを期待していたけれど当然無くて自分でナポリタンとペペロンチーノを買ってきた小野さん( *´艸`)

 

こちらの時間軸でも「エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」無事終了したとの事でやっとお二人のお話が聴けるの嬉しい✨

 

どちらもキッチリ時間通りに終わりましたよね〜さすが!やれば出来るDGS

 

小野さんは「スピンオフ会」アーカイブご覧になったんですね✨

 

神谷さんこそ観たくてというか出たくてしょうがないみたいなw感じでしたけど逆に観てないというwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

エクステンドフェス」感想

 

「とまどいイルカ」のコーナーはほぼジャッジマンでしたよねw

 

ここでもやらされるんだwwと思いながら観てました。

 

内山さんの三連続は確かにお気の毒でしたけど内山さんを映像で拝見するのが今回初めてだったのですがとても好印象で楽しかったです✨

 

終演後の影ナレを内田社長自ら担当されていましたが諏訪さんが隣で邪魔してたんですねww

 

内田社長にちょっかいを出す諏訪さんwこのお二人の関係性もなんか良いですよね✨

 

登場時のテンション⤴⤴神谷さんに実はびっくりしてた小野さん「金魚だったら死んじゃう温度差」って例えが秀悦過ぎるwww

 

打ち合わせしなくてもだいたい出来てしまうんだから流石15年の付き合いがあるお二人ですよね✨

 

だったらおいなりさん食べてる時間いらないじゃんてなるのかwww

 

下着みたいな格好で神谷さんの楽屋に入って来る小野さんと乳首で小野さんを判別する神谷さん面白いの通り越して愛し過ぎるわ(*´`)

 

小野さんの考えたギャグがショートコントみたいで面白いけど即却下されたのねw

 

高垣弟くんのギャグ激スベリwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「ふつすとスペシャル」が言えない神谷さん可愛い(*´ー`*)

 

真っ先に売り切れたグッズが内田社長アクスタと聞いて私も「マジか?!?!」ってなりましたw

 

どんなトップダウンかと笑っちゃいますけど真面目な話凄いですよね✨内田社長強い!やり手ですわ⋯

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「今のよかったでしょ?どうでしたか?これがほしかったんでしょ?」

アフレコでドヤる神谷さんw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「ふつすとスペシャル!」今度はちゃんと言えてる✨

 

遅刻して動揺気味のふわふわした神谷さんが堪能出来る貴重な回でした( *´艸`)

 

神谷さん強いなぁ✨✨

 

DGSオメ🎉🎊👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

「スピンオフ会」感想

 

伊藤くん異次元に居るような⋯ってわかり過ぎるwなんだか不思議な方でした

 

知らないのに完全再現出来る神谷さんに笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

「抱かれるならどっち?」面白かったなぁ✨

「むしろ俺がやりがち」だってーー(//∇//)

 

神谷さん所々しか観れなかったの残念でしたね…ぜひ円盤化してお二人でオーコメ付けて欲しいです❗❗

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第817話 DGS裏談話室 (2022年12月3日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画