明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#338 2人のかなしいハナシ 感想

MBB素人メンバーの皆さん、頑張ってましたね✨

 

DO-Sさん思ったより台詞があってびっくりしましたw

 

素人メンバーの皆さんがド緊張の中アフレコされたのを想像しながら観ると微笑ましかったです(*´ `*)

 

今回のお話は2人のかなしいハナシ⋯泣くタイミングがズレてるぼのぼの達のお陰でかなしいハナシにもクスッと笑えるシーンになっているのがぼのぼのらしい✨

 

ロッシとダイスは旅先でも相変わらず喧嘩してて仲が良いこと(*´艸`)

 

ダイスが戦いたがっているからと少々卑怯な手を使ってでも戦わせたロッシ。

 

ダイスの為に⋯と思うとエモいな(*´`)

 

実は息ピッタリなロッシとダイス、力だけでなく時には知恵で勝ち続けてきた最強の2人だけど⋯最後には仲間が居なくなってしまって初めて本当の強さとは何なのか、気付くんでしょうかね。

 

クマヒゲの言っていた「クズって言葉さえ褒め言葉だ」ってどういう意味なんだろう。

 

どうしようもないけど認めてる、みたいな感じかな⋯それとも逆かな?

 

次回も楽しみです🎶