明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第819話 (2022年12月17日放送分)

第819話「DO-S、あの台詞200回ぐらい練習したらしいよ」

ぼのぼの』つい先程観ました✨

DO-Sさんの台詞結構ありましたもんね。緊張してるんだろうなぁと思いながら微笑ましく観ました。

 

素人メンバーさん達の声優としての価値が自分より上だったら「腹立たしい」とか「ぶっ飛ばしてやる」とかwww

 

そんな訳あるかーい❗❗ですよねw

 

ところで声優さんてノーランクだと言い値なんですか?!初めて知りました⋯フリーの方とかでしょうかね?

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんがダンデ役で出演された『ポケットモンスター』について。

 

サトシの最大の敵だったんですね。

 

ポケモンはあまり見た事が無くて詳しくないのですが、全身全霊で役に挑まれたという小野さんの熱気が伝わって来てポケモン観てみたくなりました。

 

調べたら配信で観れるっぽいので今度観てみます!

 

そんなポケモンのゲームを赤緑2台買って1人でやっていたという神谷さん可愛い過ぎるんですけど(*´`)

 

ゲームセンターCX』2代目課長補佐に就任された神谷さん。

 

雑誌「CONTINUE」に有野課長との対談が掲載されているとの事で購入してまだ読めてないんです💦💦

 

菅さんが覚えていて下さったとか⋯神谷さん嬉しそう♪良かったですね(*´艸`)

 

すんごい楽しそうな笑顔のお写真が印象的だったので後でじっくり読みたいと思います✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

DGSメン・オブ・ザ・イヤー2022」

 

神谷さんのイケボキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★

私この声にめっちゃ弱いんです♡

 

今年の受賞者は内田社長🎉🎊👏🏻👏🏻👏🏻

これ毎年やってましたっけ?w

 

相変わらず引き戸から入って来る設定面白いw

 

受賞して「恥ずかしい」www

 

今年は盛り沢山で攻めましたよね✨凄かったです!文句無しに内田社長で良いと思います。

 

来年はパッケージ版が連続リリースですか?!めちゃくちゃ嬉しい٩(>ω<*)و♪

 

出来ることなら神谷さんと小野さんのオーコメ全部入れて欲しいですーーーー❗❗❗

 

内田社長の締めの三本締めグダグダ感www

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「なんとかマウンテンとか、なんとかマンションとか乗ろうぜ!」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

今年の放送も残すところあと2回かぁ⋯

🎄と🍲ですね✨早速電動丸ノコを持参する神谷さんwお帽子欲しいなぁ(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

絶対に地上波では流せない高垣弟くんのモノマネで辛辣なダメ出しをされる2人w

 

諏訪さんの需要だったのかぁwそっくりだから余計面白いwww

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第819話 DGS裏談話室 (2022年12月17日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画