明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第820話 (2022年12月24日放送分)

第820話「もっこし!」

↑↑↑怒られたやつw

 

タイトルコールに「です!」って付けちゃった神谷さん可愛いな(*´`)

 

クリスマスの奇跡🎄✨サンタ衣装もめっちゃ似合ってて可愛い(*´ω`*)

 

どん兵衛のCMって面白いの多いですよねw

 

小野さんも神谷さんも同時期にコラボなんて凄い⋯ライバルだww

 

神谷さんのあたるがもう本当にあたるにしか聞こえなくて流石なんだわ✨

 

神谷さんだとわかってるけど神谷さんの顔は全く浮かばないのが凄いんですよね⋯

 

武田鉄矢さんの「戦車が怖くて~」のCM知ってますし見た事ありますしwww

 

神谷浩史フルアルバム『appside』発売おめでとうございます🎉勿論買いました✨✨

 

全裸ポストカード⋯直の筆⋯くれwww

 

いい加減「声の力を認識した方がいい」と言いつつ自分も応募するという小野さん良い人だ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「第16回どーしても・ゲットしたい・ストーリー略してDGS!」

 

今年の神谷浩史賞の本命電ノコwww怖い怖い

スヌード良いな⋯

 

花澤香菜ちゃんシステムボイスのイヤホンも良いなぁ⋯小野さん集中出来ないんだww

 

他にも色々だけど隙間写真見たらほぼゴミに囲まれている様な((((((((((殴

 

毎年欲しいなぁと思いながら面白い理由が思い付かなくてwいまだ応募した事が無いんですよね⋯💦

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「エイドリニャーン!!!CAT!」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

エンディングで電ノコを起動する神谷さんw

 

なんとも賑やかな年内最後の放送でした✨

 

今年も楽しい一年をありがとうございました!!皆さん、どうぞ良いお年を✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

裏プレゼント🎁

 

帽子、帽子、帽子www

ローの帽子なんて貴重!

 

謎のパンダ怖いよw

 

内田社長のデスクを再現したかの様な神谷さんのテーブル写真が可愛かった🎅🏻

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第820話 DGS裏談話室 (2022年12月24日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画