明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#339 2人と勝負ごっこしよう

本当の強さとは何なのか⋯目的を見失っているロッシとダイス。

 

落ち込んでいる2人を励まそうとするも何と声を掛けていいのか悩みまくるぼのぼのがらしくて可愛い✨

 

そんな落ち込む2人に勝負ごっこを持ちかけると⋯勝負と聞いたらじっとしてはいられないダイス。本当に勝負が好きなんだなぁw

 

ロッシはもうダイスの相棒みたいなもんだから毎回巻き込まれるよね。

 

ロッシとダイスが組むとやっぱり強いな✨

 

ペアを変えての勝負は新鮮だった。

 

そんな時隣のアカイヨ森に乱暴者で最強のクズと噂されるロッシとダイスが住み着いたという話を聞いて2人は森に向かうけど⋯どういうこと?2人の事ではないのかな?

 

続きが気になる!

 

↓↓↓#339 見逃し配信 1/7(土)5:22まで

まだ観られます✨