明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第831話 (2022年12月31日放送分)

第821話「うさぎだぴょん!もっこし!」

明けましておめでとうございます🎍🐇🎍

微妙に計画がズレて年が明けてからの鍋回という事で書き初めは来週ですね✨

 

毎年恒例鍋を食べながらの一年振り返り企画良いですね(*´`)

 

モグモグしながらお話されてるから凄くリラックスした素な感じがしてめっちゃ好きです♡これ聞いてるとお腹空いてくる(*´﹃`*)

 

昨年は神谷浩史聖誕祭極寒の山中湖キャンプから始まりましたねw

 

あれは神谷さんが凄く寒そうでちょっと可哀想だったけど小野さんが楽しかったと仰って下さったのがなんか嬉しい✨

 

その後も『DGSキャンプ』『DGS15年祭』と立て続けにイベントがありましたけどお二人とも口を揃えて楽しかったと聞くとリスナーとしてもとても嬉しいですし、何よりお二人が楽しんでいらしたのが最高でした(*´艸`)

 

そして更に続いて『エクステンドフェス』開催を聞いた時は内田社長今年は攻めるなぁ⋯とびっくりしましたよw

 

内田社長の行動力というか決断力って凄いなと感じましたね。

 

そんな無茶ぶりに体調崩しながらもきっちり応える諏訪さんのプロ根性も流石でした。

 

こんな素敵なスタッフの方々に支えられて今のDGSはあるんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

神谷さん小野さんをはじめDGSスタッフの皆様、一年間楽しい時間をありがとうございました✨

 

これからもDGS楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「全然違うよ馬鹿だな何言ってんだよ」

小野さんがリスナーの名前をメモっていなくて神谷さんに怒られる流れが自然過ぎてどれがDear Voice?!?!てなったww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

CM中にお互い罵り合う二人の会話聞きたかったなぁwww相変わらず仲良しさん✨

 

今日は皆さんふんわりぼんやりした感じでお疲れでしょうかw可愛かったです(*´艸`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

DGSとMOBは無敵!

神谷さんのエンタメへの想いは本当に素敵✨

とても良いお話が聞けた(*´`)

 

サウナ=刺激が欲しいになるのが可笑しいw

リアルカイジとかwwwサウナにしてあげて欲しいなぁ✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第821話 DGS裏談話室 (2022年12月31日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画