明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第12話 感想

#12 テンちゃんがきた/ふたりだけのデート
 
♦️あらすじ

ラムの晴れ着姿に浮かれる両親を見て、いじけるあたる。「こんな家、いられっか」と外に出ると、トラ模様のもこもこした何かがポストに埋もれている。引っ張りだすと小さい子どもが出てきた。その子はラムのいとこ・テンだった!

引用 : うる星やつら 第12話 | dアニメストア

 

♦️感想

テンちゃん遂に来た。

 

見た目は可愛いけどかなりイラッとするキャラですよねw

 

昔のイメージまんま再現されててさすが⋯

 

綺麗な女性にばかり行く所なんてあたるそっくりだけどw

 

「テンちゃんは子供なんだから⋯」って何やっても許されるみたいなキャラで今回はちょっとあたるが不憫に思えてしまったw

 

ラムちゃんの晴れ着姿に浮かれる両親を見て拗ねるあたる⋯可愛い所もあるのね(*´`)

 

ところであのツッコミどころ満載の映画とサクラへのラブレターの内容が地味に気になるwww

 

ランちゃんて前から登場してたけど花澤香菜ちゃんだったの全然気付かなかった⋯やっぱ上手いなぁ!