明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第822話 (2023年1月7日放送分)

第822話「ダウン暑いんだよ!」

お正月気分?このゆる〜い感じのおしゃべりめっちゃ好きです✨

 

小野さんは今年もご自身でプロデュースされた日本酒の仕込みに行かれたんですね。

 

神谷さんお正月はゆっくり出来たんでしょうか⋯のんびりリフレッシュされてるといいなぁと思いながら私はのんびり過ごしておりましたが私の場合、年末仕事で腰を痛めて安静にせざるを得なかったです(¯∇¯;)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「おれパラ2022」

 

今年のテーマ「This 15 It」は小野さんが考えられたと⋯小野さんもエンタメにかける想いが熱い方ですね✨

 

豊永さんとのMCで30分押しとかwきっと楽しくてしょうがなくなっちゃったのかな(*^^*)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

毎年恒例今年の抱負を書き初め

 

神谷さんは今年も「健康」!七夕でも「健康」!もはや何を書いていいのか見失いつつある神谷さんwww

 

「旅行に行きたい」仕事での旅行が楽しかったのかぁ⋯行かせてあげたい(*´`)

 

「なんか良い感じに」w達筆な「健康」とはまた違ってこれもいいけど、欲しいものが何も無いって逆に凄い⋯

 

小野さんの「休肝日」に対して神谷さんがどれだけ飲んでるのか聞いても茶を濁すw一体どれだけの量飲んでるんでしょうか?!

 

「one more ロードバイク」は是非実現させて欲しいなぁ✨最終的に爆破されるwww

 

エクステンドに「浜松町ベース」作って欲しいわw

 

高垣弟くんへの諏訪さんの厳しいお言葉が凄く現実的でさすがパイセン⋯!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「顔はやめろよ、ボディにしとけ。殴れよ」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

前回小野さんがリスナーの名前を聞いてなかった事件の真相が明らかにwww

 

以前にも同じ様な事ありましたからね^^;



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

神谷さんの切実な願望がw

フガフガ!ハバハバ!グーで殴るとかwww

 

表用に書いたのに皆に怖がられる神谷さんw

めちゃめちゃ可愛い願望やん( *´ω`*)♡

 

ミニーちゃん話にピー音入りまくりwww

「行く資格ねぇよ!」とまで言われる内容っていったいw

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第822話 DGS裏談話室 (2023年1月7日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画