明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第823話 (2023年1月14日放送分)

第823話「答えに迷ったらCかDを選べ」

受験生への心強いアドバイス

 

一言一句間違わずに完全台本通りなDGS⋯?

FMはすぐ曲かけるイメージなの分かり過ぎて可笑しいwwしかも毎回思うけど小野さんホント似てるw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

神谷さん11年振りとなるフルアルバム「appside」について

 

確かに発売日に配信で聴けてしまうけれど大事なCDはちゃんと手元に持っていたいから買いました。勿論豪華版(*´艸`)

 

flumpoolさんが他人に曲を提供するのは初めてだったんですか?!凄い⋯初めてが神谷さんの曲なんて光栄ですね✨

 

「希望の渦」は勿論どの曲も素敵な曲で毎日車でかけて聴いてます🎶

 

個人的に「アサカゼ」の歌詞が刹那的で何故だかとても心に残るフレーズがあって印象的でした。

 

あと「パラレルピンチョス」の韻を踏んだ歌詞と曲調も癖になる感じで好き。

 

「ソーシャルネット・ワーカホリック」神谷さんとは無縁そうな歌詞が凄く新鮮✨

 

そういえば特典映像まだ見てなかったーー!

自分のプロフェッショナル見てナレーション?やだ楽しみ(*´艸`)♡

 

たまには本当に曲かけてくれても良いのにw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ぼのぼの」MBB素人メンバー登場回について

 

素人メンバー「全員ちゃんと下手だった」って諏訪さん面白いwww

 

「見るに値しない」と辛辣なお言葉だけどアドリブは褒めてくれてるのね✨

 

お二人からは声優としてのプライドをとても強く感じます。さすが。

 

年一レギュラーになったら良いなぁ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「第2回鼻歌おじさんアニソンイントロクイズ」

 

私も曲のタイトル出てこないなぁ⋯そもそも覚えられない私終わってるw

 

フェンソンフェンソンwww

 

神谷さん鼻歌フンフン♪めっちゃオモロ可愛いけど全然わかんないよw

 

小野さん何故分かるん?!凄い👏🏻👏🏻👏🏻

 

小野さんの鼻歌も全く分からないけど聴いてるだけで面白いwww

「ハイ?????」ってなってる神谷さん可愛いな(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「ベッドは無いティス。ここに泊まるティスよ」

ランティスの偉い人は語尾にティス付いてるからすぐ分かるwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

うまぴょいもチェーンソーマンも分からない悲しみ⋯(> <。)



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

裏でもフェンソン歌ってるw

 

「廃業すればいい」って諏訪さんの辛辣なお言葉w

 

小学生みたいな会話で盛り上がる二人楽しそうでなにより(*´艸`)

 

神谷さんブルーロック出てるのにねw

でもブルーロックめっちゃ面白いです♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第823話 DGS裏談話室 (2023年1月14日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画