明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第824話 (2023年1月21日放送分)

第824話「今日の収録のあと残業あります」

収録時点ではまだ神谷浩史聖誕祭の内容が全く決まっていないとの事💦

 

普通に祝ってくれれば良いと言う神谷さんととにかく爆破したい小野さんの噛み合わなさったらwww

 

こうゆう時の小野さん強いなw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

2022年ベストバイアイテムについて

 

小野さんはモンキーショルダーというウイスキー、さすがお酒好き✨

 

神谷さんは自動の液体石鹸ディスペンサーかぁ、あったら便利そうだなぁ✨

 

スマホ毛布なんてあるんですね⋯確かに家にいる時はずーっとスマホ見てる事が多いな。

 

調べ物し始めると情報量があまりにも多過ぎて気付いたら一日経ってる事よくある^^;

 

あとゲームや動画も手軽に観れてしまうから良くないなぁとは思いつつ⋯神谷さんは偉いな。見習おう✨

 

深夜に誰も居ないのに車のセンサーが反応するって怖いんですけど(((;°Д°;)))カタカタカタ

 

急に怖い話になったけどw神谷さんやっぱりお金持ちだわ✨さすが欲しいもの全てを手に入れた男www

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

まさかのお手伝い伊藤くん登場www

 

神谷さんも小野さんも実は伊藤くんの事をよく知らないw

 

不思議なキャラの方で私もちょっと気になってました。

 

神谷さん「瞬きしないよね」って分かるww

 

伊藤くんの言う「大丈夫」ってなんだろw面白過ぎるw

 

内田社長は裏表が無くて気遣いの人なんですね、さすが社長✨

 

座右の銘とか意外に深くて⋯お仕事はきっちりこなす方なのでしょうけれどとても個性的で面白い方ですねw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「確かにおっしゃる通りです」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

撃たれて絶命したはずの伊藤くんが生き返って爆笑する神谷さんw

 

スタッフもみんな楽しそうなのがイイネ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

まさかまだ年末の収録だとは⋯そりゃお疲れですよね。

 

そして残業ありとは⋯本当にお疲れ様です。

 

諏訪さん「何かあったらくれ」

またもや追い込まれている諏訪さんw

 

「何か優勝しようか?」

「えっ?」

「えっ?」www

神谷浩史聖誕祭楽しみです♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第824話 DGS裏談話室 (2023年1月21日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画