明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第14話 感想

#14 水乃小路家の男/トLOVEル・レター
 
♦️あらすじ

プール券欲しさにあたるが面堂と八百長試合をする中、面堂の幼少からのライバル・飛麿が現れる。飛麿から勝負を挑まれるも断る面堂だったが、了子が飛麿を慕う発言をしたことで、状況が一変。飛麿と勝負を受ける。

引用 : うる星やつら 第14話 | dアニメストア

 

♦️感想

飛麿がありえないくらいポンコツ過ぎて可笑しいwww

 

黒子がボール持って走ってるとかそんなバカなwwwと思いながらもこの何でもありが通用してしまうのが単純に観てて楽しい✨

 

了子は好きな子イジメちゃうタイプなのかw悪趣味もここまで突き抜けると逆に気持ちいいとさえ思うw

 

あたるは全く二人の対決に関係無いのにどこまでも了子を追いかけるウザさがあたるらしくて好きだわw

 

最後の飛麿、了子いらん⋯が最高www

 

梶くんもアフレコ楽しかっただろうなぁ♪

ギャグだけど合間にチョイチョイ入るイケボがまた堪らない(*´艸`)

 

よく考えてみると神谷さん、梶くん、麻里奈さんといえば進撃なんだけど全くかけ離れてて改めて声優さんてすごいなぁ⋯