明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第15話 感想

#15 あんこ悲しや、恋の味!?/思い出危機一髪…/薬口害
 
♦️あらすじ

レイとのデート中、ランは食べさせていた鯛焼きのあんこが頬に付き、それをレイに舐めとられた事でキスされたと喜ぶ。ラムに報告し、喜んでくれた事に感激するラン。だが、ラムが帰宅すると、レイが家にいて…

引用 : うる星やつら 第15話 | dアニメストア

 

♦️感想

ランちゃんの喜怒哀楽爆発してたwwwあの変わり身凄いw

 

演じてる花澤香菜ちゃんが上手くてさすが✨

 

レイは食い意地が張っているだけというwまったく罪な男だ。

 

ラムちゃん小さい頃とはいえ意外に酷い事してるw

ランちゃんがおねしょした事にされててちょっと可哀想だったわ。

 

だからあんな性格にwww

 

惚れ薬なんて便利なものがあるんだ♪と思って遂にラブラブなあたるとラムちゃんが見られるかと思ったらやっぱりそう上手くいかないのがうる星やつらだったw