明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ブルーロック』第16話 感想

#16 三者融合(トライ・セッション)

 

♦️あらすじ

激戦の末に勝利を掴み「適応能力」という自らの新たな才能に気付いた潔。新たに馬狼を加え、次なる戦いに向け3人で練習をすることに。互いに理解し合おうと試みる潔だったが、強烈な“エゴ”を持つ馬狼と凪はペースがあわず、それぞれの武器を活かした“化学反応”への糸口を掴めずにいた。チームとしての不安が残ったまま、因縁深いライバル達が次なる3対3の対戦相手として立ちはだかる。

引用 : ブルーロック 第16話 | dアニメストア

 

♦️感想

ベッドの取り合いで喧嘩する馬狼と凪が面白過ぎるw凪は全く馬狼に手加減無しなのも面白いwww

 

馬狼が意外と几帳面( °◊° )!ちょっと印象変わった。

 

「何この流れ⋯」と言いつつみんなで馬狼のトレーニングを一緒にやるのいいな✨

 

次の対戦相手はお嬢達かぁ⋯これは手強そうだ💦

 

玲王が凪を恨んでる気持ちはわからなくも無いけど怖いよ。

 

潔のチームは馬狼次第かな⋯次はどんな化学反応が起こるだろう?続き早く観たい!!

 

絵心さんお久しぶりな登場で嬉しい✨金儲けしか考えてない人達に相変わらずの辛辣なお言葉wスカッとする( □_□)ゞ✧

 

そして名言来たーーー!

「天才とは己の能力を証明する力」

( ˙꒳​˙  )ナルホド~☆*。

 

あでぃしょなるたいむがもはやネタになってるwメイド馬狼www諏訪部さーーーんw

 

ヤバい⋯馬狼好きになりそうw