明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第826話 神谷浩史聖誕祭2023 (2023年2月4日放送分)

第826話「まだ今回の聖誕祭の総尺がわからん」

先週に引き続き神谷浩史聖誕祭✨

 

「PKモンということで⋯」

すっかりお馴染みみたいなノリで始まるPKモン対決www

 

神谷さんお気に入りのスニーカー汚れちゃってご機嫌斜めでぷんすこしてるの可哀想なんだけど可愛いな(*´艸`)

 

きっと新しいのプレゼントしてくれますよね?!諏訪さんもブログに書かれてましたし…買ってあげて欲しい。

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

3つ目のプレゼント🎁35000円のキャビア

 

結構なお値段‪‪ですね💦何やらギャラのお話をされていたようですがラジオのギャラってこんなもんなのでしょうか…気になるw

 

高額プレゼントということでキーパーが「それが見えたら終わり」改め「ゴールされたら終わり」こと itぅくんwww

 

キーワードから連想するの天才的に上手いなぁ⋯さすが諏訪さん✨

 

隙間写真見たらマスク被った伊藤くん本当に怖い~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

微動だにしない伊藤くんを二人で怖がるも神谷さん見事ゴールを決めてキャビアゲット✨

 

神谷さんへのプレゼントキャビアを何故か小野さんが開けるw

「お前がやると何か⋯焼鳥の缶詰みたいなんだよな」wwww

 

高額なキャビアを食べ慣れて無さ過ぎて床に全部落としてしまう神谷さん可愛過ぎた(*´`)

 

お気に入りのスニーカーが更にキャビアで汚れるw

 

小野さん「何やってんだよw天下の神谷浩史がww」

 

天下の神谷浩史だって(*´艸`)エモ

 

モグモグ「美味しい!」って神谷さん嬉しそうでホッコリ✨

 

落ちたキャビア(1000円分w)を小野さんに勧める神谷さんwさすがにそれはねwww

 

そして最後のプレゼント🎁

小野大輔の助手席に乗る権利プライスレスをゲットだぜ!」

 

やったー♪♪小野さんの念願✨✨

もはや強引に助手席に乗せる企画に等しいですけどもw

 

神谷さん全く興味無さそうに肘をかくわ、やっつけみたいにさっさと終わらせようとするわww

 

でもやーーーーーっと!小野さんの願いが叶いましたね♪

 

ずっと以前から神谷さんを助手席に乗せてドライブしたかった小野さんのエモーショナルを受け止めてしまうと照れちゃうからひたすらしゃべり続けて誤魔化してる神谷さんですねこれは完全に(*´ω`*)カワイイイイイ♡

 

この二人の距離感が堪らないですね(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「うさぎだぴょん!もっこし」

車の中からお届けww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さん歌唱による「1・2・3」radikoで聴いて爆笑でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ボクのバケツとかwww

「48?まだまだ子供だなぁ」w

 

そして最後に小野さんから神谷さんへ18年物のウイスキーグレンモーレンジ」をプレゼント🎁神谷さん嬉しそう(*´艸`)

 

ひとまずDGS18年目を目指してという事で18年物なんて⋯小野さんの気持ちがこもったプレゼント素敵ですね✨

 

神谷さんお気に入りの靴が汚れてしまったのは可哀想でしたけどとても楽しい神谷浩史聖誕祭でした✨

 

内田社長、秘蔵映像期待して待ってまーす♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

お疲れな神谷さんw

小野さん「後でドラレコ見る」って⋯いいなぁそれ私も見たいなぁ⋯

 

サムネの伊藤くん怖いのよw

「横川さん〇されちゃったのかな」www

 

汚れても良い格好で来れば良かったと自ら反省しエクステンドの懐事情まで心配するお誕生日様⋯そんなお人柄が好きです♡

 

改めて神谷さんお誕生日おめでとうございました🥳🎉🎉✨✨💕

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第826話 DGS裏談話室 (2023年2月4日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画