明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第16話 感想

#16 激闘、父子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは!!

 

♦️あらすじ

晩夏の海に来たあたる達は、波に叫び殴り合う父子と会う。父子は営む浜茶屋の後継者問題で揉めていた。あたると面堂は帰ろうとするが、子の竜之介が男として育てられている美少女だとしるや、途端に親身になり始めた。

引用 : うる星やつら 第16話 | dアニメストア

 

♦️感想

竜之介父ちゃんの暑苦しさったらwww

 

登場からうるさいうるさいwこの父子の間には誰も入れないわ

 

竜之介が女の子だと知るやいなや手のひら返すあたると面堂の変わり身の早さに毎度笑うけど気持ちいいくらい竜之介に返り討ちにされててちょっとスッキリww

 

あたる女の子にベタベタし過ぎだょ!

 

でもさすがのあたるも呆れる程やかましい父子面白いw

 

登校途中で父子に会った時普通に腕組んで歩いてたあたるとラムちゃんがエモい(*´艸`)

 

相変わらずランちゃんの勘違いっぷりはイラッとさせるねww

 

竜之介がセーラー服を着る日は来るのだろうか?