明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第17話 感想

#17 あこがれを胸に!!/星に願いを

 

♦️あらすじ

誰かに後をつけられ逃げたしのぶは、ブラジャーが買えず落胆する竜之介と会う。つけて来た男達はしのぶに総番の好意を告げるが拒絶される。総番を諦めさせる為に、“あること”をしのぶと竜之介にお願いする。

引用 : うる星やつら 第17話 | dアニメストア

 

♦️感想

あたるはどこにでも割り込んでくるなぁwww

 

竜之介が欲しがっているブラジャーを用意してきたあたる、妙に気前がいいな⋯と思ったら母親のだったwwww

 

それをしのぶの物だと思って食べちゃった総番⋯さすがにそれはちょっと引いた(((((°°;)ウゥ

 

突然降ってきた願い星☆にまるちゃんだぁ✨ってなったよ。びっくり!

 

3つだけ願いを叶えてくれる⋯この手の話は絶対叶えたい願いは叶わないと分かっていても「起きろ」のオチに笑ってしまったwww

 

父の願い「人生をやり直したい」がなんかリアルww苦労が感じられる⋯

 

母は「金」、息子は「ハーレム」だもんね^^;