明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第18話 感想

#18 き・え・な・いルージュマジック!!/必殺!ヤミナベ

 

♦️あらすじ

円盤内で口紅を作ったラムは、自分の唇に塗りあたるにも塗ろうとするが避けられる。争う中で口紅を塗った面が引き寄せ合う事を知ったあたるは、口紅を奪って竜之介に塗りキスしようと試みる。

引用 : うる星やつら 第18話 | dアニメストア

 

♦️感想

口紅を捨てたと見せかけてちゃっかり持ってるあたるwやっぱりか!!

 

クラス中で口紅塗りまくってカオス状態www

 

あたると面堂がキスしちゃう流れねwそれでもめげない二人⋯ホントどうしようもないw

 

劇中でめっちゃ懐かしい曲流れてるなぁ~と思ったら曲名が「い・け・な・いルージュマジック」なのね✨

 

若い世代の方は知ってるのかな?

 

ヤミナベ⋯ラムちゃんて辛いのも好きなの?地球の食べ物は味がしないんだww

 

あれだけニンニク食べまくって嫌がられてるにも関わらずガールハントせずにはいられないあたるwww

 

肝心のラムちゃんには消臭剤であっさり消されるというwさすがラムちゃん分かってる!