明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ブルーロック』第22話 感想

#22 声

 

♦️あらすじ

ようやく見つけた、圧倒的な才能を持つ“かいぶつ”達。その出逢いに喜ぶのも束の間…いつの間にか潔と凛の戦いに、自分だけが取り残されていることに気付く蜂楽。一方、試合は最終局面を迎え、馬狼というジョーカーを中心に一進一退の激闘を繰り広げていた。極限状態で覚醒していく潔、そして自身の“エゴ”と向き合う蜂楽が行き着く先は…。

引用 : ブルーロック 第22話 | dアニメストア

 

♦️感想

もう駄目かと思った瞬間「掛かったな、天才!」自分で自分を使う対凛専用方程式を成功させた潔凄かった⋯あの凛を喰ったよ!

 

潔の進化が止まらないな✨潔こそ天才なんじゃないかと思えてきた。

 

でも潔の完璧とも思えたシュートを止めに来た凛さすが⋯恐ろしいねw

 

そんな中で蜂楽が遂に自分の声を信じて覚醒、どこまでも止まらない蜂楽だったけど潔が止めた?!

 

ドキドキの展開の最後にあの「あでぃしょなる・たいむ」はwww

 

いつも男前な感じの小西さんがノリノリで演じていらっしゃる?wwwお腹よじれそうww