明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

アニメ「天官賜福」Web予告|第十二話「花香る夜語り」

ふぁぁぁぁぁ( *´艸`)♡予告だけで変な声出た。もう終わっちゃうのかぁ...もっと観たいよーー!

2期はいつですかね?福山さんが雑誌でもしかしたらこれから長い付き合いになるかも、みたいに仰ってたから続編期待してる!日本語版小説もちろん出ますよね?!ね?!続きが気になって気になって...。アニメだけで理解出来なかった所とかちゃんと小説読んで理解したい。2期以降は出来ればネタバレ無しにアニメで初見が良いけど小説出たらきっと読んでしまうな。謝憐の過去はまだ明かされていないけどかなり壮絶だったのではないだろうか...あー知りたい!!


TVアニメ「天官賜福」Web予告|第十二話「花香る夜語り」 - YouTube