明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第829話 (2023年2月25日放送分)

第829話「スタジオ改造」

新品のマイク🎤✨

 

小野さんはライブツアー「DEL SOL」の真っ最中なんですね✨

 

また「ここで寝るティス!」と言われステージの床で寝ている頃でしょうかw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

聖誕祭で小野さんの助手席に乗るもラジオ的な面白さを求めて大きな声で喋っていたらどうでもよくなって来ちゃったのw照れ隠しに感じましたけどね~(*´艸`)

 

一応気を使いながらガチャガチャ弄ってたんだwww

 

面白くしようとか全然無くてもいいのにね。

 

むしろ普通に自然体で助手席に乗った二人の会話が聴きたいくらいなんだけどなぁ(*´`)

 

走るコースは小野さんにお任せで、神谷さん助手席に乗せてるから綺麗な景色が見たいと東京タワーを選んだの素敵✨

 

何故か東京タワーの周りを爆走しドリフトまでした事になってるwww神谷さんの照れ隠し可愛いよ(*´艸`)

 

「困った時のMOB」www

もう10周年と聞いてびっくり!!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「第2回マッチングアプリ自己紹介文選手権」

 

これめちゃくちゃ笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

 

小野さんの「よろしくメカドック」ふざけ過ぎとか、神谷さんのリヴァイ匂わせとか高垣弟くんの容赦ない辛辣なジャッジ最高www

 

この二人にこれだけ言える人は高垣弟くんしか居ないと思うわw

 

自己紹介文みんな分かりやす過ぎて匿名の意味無いのが可笑しいwww

 

そんなマッチングアプリで遂に彼女が出来たという高垣弟くんおめでとうございます🎉

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「前のシャコタン、止まりなさい」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

選手権ワースト1、2になってしまったお二人ですがめちゃくちゃ面白かったです!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

「第2回マッチングアプリ自己紹介文選手権」厳し過ぎるジャッジにお二人とも狙った訳ではなくアレしか無いとwww

 

「嫌悪感」&「嫌悪」www

 

神谷さん大爆笑だ♪楽しそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第829話 DGS裏談話室 (2023年2月25日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画