明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第815話 (2022年11月19日放送分)

DGS

第815話「神谷さん、サウナ行きましょう」 珍しく神谷さん「行こう行こう。明日行こう。あそこな?」例のスピンオフ会で流れた収録前音声のやつかな?w 「エクステンドフェス」無事に終わっているはず⋯な時間軸のお二人。 アーカイブ配信で観ましたがめっち…

『ブルーロック』第7話 感想

#7 滾り ♦️あらすじ 裏切りによって、武器も作戦も筒抜けな上、12人対10人という絶望的な状況に追い込まれたチームZ。そんな窮地にあっても必死に足掻き続けるチームZのアツい戦いと、自分自身を信じ続ける潔の純粋なエゴが、燻っていた千切に火をつける。3-…

『ブルーロック』第6話 感想

#6 ごめん ♦️あらすじ チームYとの試合をきっかけに、潔はランキングを上げ、チームZの中心となっていた。そして次の対戦相手は、双子の鰐間兄弟が率いるチームW。アイコンタクトと、恐るべきコンビネーションを武器に立ちふさがる鰐間兄弟。彼らは、かつて…

『うる星やつら』第6話 感想

#6 いい日旅立ち/お雪/あたるの引退 ♦️あらすじ 夕飯のスキヤキが楽しみなあたるをラムが自分の星の節分に連れていく。相対する鬼軍と福の神軍を見てあたるはたじろぐが、ラムの幼馴染・弁天を見つけると、目の色を変える。 引用 : うる星やつら 第6話 | d…

『うる星やつら』第5話 感想

#5 愛と闘魂のグローブ/君待てども… ♦️あらすじ 高校の保健室にサクラが赴任してきた。興奮したあたるや男子生徒達があしらわれる中、ボクシング部が怨念の宿ったグローブを持ってくる。勝手にラムを殴ろうとするグローブをあたるが自身の顔面でかばい続け……

『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』アーカイブ配信観ました!

11月19日(土)中野サンプラザで開催された『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』当日は急遽仕事が入りリアタイ出来ず⋯だったのですがやっとアーカイブ配信で観れました✨ どんなイベントになるのかドキドキだったのですが楽しかった~ 3番組が初めて…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第814話 (2022年11月12日放送分)

DGS

第814話「スースーするね」 二人仲良く貼ったロキソニンテープねw いよいよ今週末✨ 「エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」共にチケット購入しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ イベントで一度も時間を守れた事がない二人w確かにwww 小野さん「もういいよ、パスくれ…

2ndフルアルバム『appside』詳細公開!

『appside』の詳細が発表されました✨✨ Kiramune公式HPのアーティスト写真も変わってるの可愛い( *´艸`) 発売記念イベントも開催されるんですね♪ いいなぁ行きたいーー!! SPOTだけでも素敵ですね(*///ω///*)♡ 早く全部聴きたいな...早速「豪華盤」予約して…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第813話 (2022年11月5日放送分)

DGS

第813話「白パーカー集団」 『ぼのぼの』再出演決定おめでとうございます🎉 ロッシとダイス大好きなキャラになったのでまた逢えるなんて嬉しい( ,,>ᴗ<,,) アフレコはまだなんですね。 年一レギュラーの代永くんみたいってw 3人とも白パーカーは偶然ですか?! …

『ブルーロック』第5話 感想

#5 生まれ変わるのは ♦️あらすじ “ゴールの匂い”…その直感を信じて動く潔は、チームYの中でゲームの流れを作り上げていた二子一揮と、激しい“読み合い”を繰り広げる。フィールド全体を見渡しながら互いのエゴをぶつけ合う潔と二子の戦いは、試合終了間際ラス…

『ぼのぼの』ロッシとダイスが帰ってくる!

『ぼのぼの』12月10日(土)~4週連続で神谷さんと小野さん再びゲスト出演 DGSで発表されたんですね?! まだ聴けてないんですけど、、、 やったぁあ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 嬉しい✨ロッシとダイスにまた会えるのかぁ 前回ダイスが「着いて来なよ」ってロッシを…

『ブルーロック』第4話 感想

#4 予感と直感 ♦️あらすじ チームZは、圧倒的なエゴと実力を持つ馬狼を中心としたチームXに惨敗。「自分だけの武器を持て」という絵心の言葉を受け、次の試合へ向けてそれぞれの武器を確認しあうが、潔は自分の武器を見つけられずにいた。己の武器に悩みなが…

『ブルーロック』第3話 感想

#3 サッカーの0 ♦️あらすじ 一次セレクションは、“ブルーロック(青い監獄)”伍号棟内にてV・W・X・Y・Zの5チームによる総当たりグループマッチを行い、上位2チームのみが勝ちあがれるというもの。ランキング最底辺のチームZである潔たちは、初戦チームXへと…

『うる星やつら』第4話 感想

#4 口づけと共に契らん!! ♦️あらすじ 謎のカプセルとカラス天狗達が降ってくる。カプセル内で眠る美女・クラマに魅かれるあたると面堂。カラス天狗達はクラマのムコを探しに来たと話し、面堂にクラマとの一夜の契りと目覚めの口づけを頼むが…。 引用:うる…

『うる星やつら』第3話 感想

#3 トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ ♦️あらすじ 財閥の御曹司・面堂終太郎があたるのクラスに転校して来る。美男子の面堂にうっとりするしのぶにショックを受けるあたる。委員長に立候補した面堂は級友達に持ち上げられたあたると票を争う事になり…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第812話 (2022年10月29日放送分)

DGS

第812話「トリックオアトリート!何もしなくてもイタズラしちゃうぞ」 サムネかわいいーーーーーー"(∩>ω<∩)" そうかぁもうハロウィンか!恒例のスーツケースw 去年の「ぼのうぃん」からもう1年経ったなんて... 「ぼのうぃん」はみんなでゴロゴロしてたような…