明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史さん情報備忘録 10/8更新

神谷さんのインタビュー読んだ。他で読んだ内容が多かったけど最初から最後まで謝憐のイメージは︎︎“天然の人たらし”(笑)

「『天官賜福』の物語で実は一番大切にしていたのは謝憐と三郎の関係を丁寧に描くことで、その描写が第11話のラストで謝憐が三郎の本名を呼ぶシーンに繋がっていくのが凄く美しいと思いました。」

「今回アニメ化されたのは原作の序盤で、ここから先も長いお話が続いていきます。いつか続編を演じられる機会があれば、参加できることを楽しみにしています。」

この神谷さんのお言葉がとても嬉しかった(*´艸`*)✨続編が必ず来ると信じて待ってる!!

 

リヴァイとの会話がめちゃめちゃ楽しくて意味もなく話し掛けてるけど500種類もあったらとても全部は聴けてないなぁ...10月13日(水)で終わってしまうのね(ノ_<)

 

台本の販売は初めてなのでは?!これは買わねば!

 

読んだ事ないけどお声は聴きたい...

 

10年振りとか凄いなぁ...マクロスFはちゃんと観た事無いから全部観てみよう✨