明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

【神谷浩史祭り】無料配信<第2弾>Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER”観ました

終わっちゃいました...涙が止まらない。神谷さんのお人柄がたっくさん詰まってる。神谷さんの涙目見たらもう号泣だよ。こんな全力でファンに応えてくれる方いますか?もう...こちらこそ、ありがとーー!!だよ。いつも貰ってばっかりで...何とかこの「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思ってこのブログも始めてみたりと、色々いつも考えてるのだけど。

あっという間に時間が過ぎちゃったな。このライブは王子様満載の凄く品のある印象で本当に大好きです♡DVDは持っているのでメイキング映像で凄く努力されてるの知って観ると更に感動する。゚(PД`q*)゚。フラッグ放り投げるやつ痣だらけになってふらふらになりながら何回も練習したんだよね。そうゆう一生懸命な所が好きなんだよ♡

オープニング映像、有名なクリエイターさんが描きたいからって描いて下さったのだってきっと神谷さんのお人柄ゆえだと思うのよ。一つ一つのお仕事に真摯に取り組む姿勢と期待以上のものを返したいっていう気持ちが凄く伝わっているんだろうな。本当カッコイイ、惚れない訳がない!

全体的に王子様だったけどドルチェミストのくるくるはめちゃめちゃ可愛くて天使だったね(o´艸`)♡♡何あれあんな可愛いの反則でしょ。DGSの「俺だって大概かわいい時あるよバーカ」思い出した(笑)本当だよ、めちゃめちゃ可愛いよーー神谷さん!!

可愛いだけじゃない!QED凄く好きな曲だけどあのダンスが加わると無敵なカッコ良さで堪らない♡踊りなが歌うのって難しいのに神谷さんちゃんと歌えてるしダンスも上手いし何でも出来るのが凄い。声優さんだよ?アイドルじゃないんだよ?本当凄過ぎる!陰でいっぱい努力してるんだろうなぁ。

しかもそれだけじゃないよ?トークまで上手いんだよ?神谷さんのトークは分かり易いし気持ちを真っ直ぐに届けてくれるからずっと聞いていたくなるね。ラジオとかではあんまり自分の事を真面目に話してくれる事少ないからライブでファンにちょっと甘えながら自分の事を話してくれるのが凄く嬉しい。

紫一色で埋め尽くされた会場で神谷さんを笑顔にしてくれるファンの方々に感謝したい。いつか私も行ける日が来たら行ってみたいな。

2日間に渡って無料配信という素晴らしい企画をありがとうございました!私が神谷さんの歌う姿を初めて観たのはKiramuneでキラフェスを無料配信かな?していた時に偶然配信されてるのを見付けてそこで初めてKiramuneの存在を知りあのイズムリズムを歌い踊る神谷さんを観て完全に落ちました♡そこからイズムリズムのCDが欲しくて今回のLIVE THEATER に辿り着くという経緯があるので今回の配信で神谷さんに落ちた方が居たら嬉しいなぁなんて思います。