明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『テスラノート』「ミッキーとオリバーのエージェント養成講座」第5回

300ページ以上もある本を瞬時に記憶するオリバー凄過ぎ!どんだけ優秀なの...そして記憶力良過ぎてしっかりネタバレするというオチ‪w

本読んでる時の「ふん、ふぅん、はぁ、ふん...」が可愛い(*´ω`*)

記憶を消そうとするミッキー面白い‪w‪wけど本気でやったら出来そうだよ

最後ミッキー良い事言うなぁと思ったら「今日はいつになく真面目だね」言われてる‪w

『テスラノート』第4回 ちょこっと感想

やっと牡丹達とオリバー&ミッキーが出会った!ミッキーは変装得意みたいね。オリバー説名台詞が多くて神谷さんのお声がいっぱい聞けたの嬉しい✨

2人が「小さな家」のメンバーかも...と思ってたけど目的は牡丹達と同じだと分かって良かった。

スーパーナルシストミッキーに皆ポカーンてなってるの‪が可笑しいw

しかも相棒であるオリバーまで

「君が言う例えは殆ど理解出来ていないんだ...何なんだ?伊達眼鏡のアストロノーツって?天使のボディーブロー?意味不明すぎる」皆が思ってる事言ってくれた‪w

まさかオリバーの「あぁ、そうだね」が自信満々に言うミッキーに聞き返せずに適当に返した返事だったとは‪w‪w‪w

意味深な返事だなぁと思ってたけど、イミフ...と思いながら返してたんだ‪w

面白コンビだけどトップエージェントとしての活躍もそろそろ観られるのかなぁ♪