明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『テスラノート』「ミッキーとオリバーのエージェント養成講座」第0回

ミッキーにとっては猛毒を満タンに積んだタンクローリーを奪い取り銃撃を交わしながらドライブするなんて日常茶飯事なの‪w

オリバーに一緒に登壇して欲しいと好物のドーナツでおねだりするミッキー可愛い( *´艸`)

そしてオリバーの好物がドーナツとは…まんま神谷さんじゃないですか‪w

 

第13回  書いてなかったのでちょこっと感想

結局Mr.Dは最低なヤツだったな。皆いいように利用されて…エルモは可哀想な最後だった。

オリバーと隆之助のモノマネめっちゃ笑った‪!凄い似てて上手い‪w‪w‪w

そして牡丹のパパ出て来たと思ったらなんと小野さんでびっくりしたΣ(゚д゚;)渋いお声ですよね✨

最後オリバーと隆之助どうなったんだろう。

26番の欠片は何です???二人には生きてて欲しいけどなぁ…

最後まで不思議な感覚のアニメだった。