明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』神谷浩史さんインタビューまとめ

ドラゴンボール超インタビュー✨

神谷浩史さん~

正義の味方とスーパーヒーローは違うと…

雑誌インタビューで

「珍しいくらいガンマ1号と2号は皆が思い描くヒーロー像を体現した役」

「ヒーローとして行動するのがガンマ1号、どういう風にすればヒーローとして見えるのかを意識しているのがガンマ2号」

と仰られてましたけどレッドリボン軍が開発した人造人間ですから悪の存在な訳ですよね?一体どんなスーパーヒーローなんでしょうか…早く観たい!

ガンマ2号役のマモちゃん、Dr.ヘド役のみゆくんとの共演も楽しみなんですよね~♪

 

全然関係ないですけど今日みゆくんが夢に出てきましたwwなんでだろ??不思議…神谷さんはちっとも出て来てくれないというのに!

でも内容あんまり覚えてないけどみゆくん凄く優しかった事だけ覚えてる( *´艸`)ウフフ

 

6月11日(土)公開楽しみです✨✨