明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

【たぶん1/1ぶりぶりざえもん刀】発売記念 ぶりぶりざえもん役・神谷浩史さん インタビュー公開!

クレヨンしんちゃん』ぶりぶりざえもんの持つ「ぶりぶりざえもん刀」がたぶん1/1サイズで商品化!

たぶん、っていうネーミングセンス嫌いじゃない‪w‪w‪w

ぶりぶりざえもん役・神谷浩史さんによる録りおろし音声7種が収録されているとの事、オリジナル台詞も収録✨

神谷さんお気に入りオリジナル台詞「これを手にしたということは、お前も救いのヒーローだ!喜べ!」

自分の音声聞きながらその感想を話す神谷さん、ていう図が貴重だし面白いし可愛い✨当たり前なんだけど神谷浩史ではなく、ちゃんとぶりぶりざえもんなんだよね...凄い

「ぶりぶりざえもん刀」を︎︎"︎︎ユーモアの塊︎︎"︎︎と表現する感性好きだなぁ(*´艸`)

そして神谷さんが仰る様に、そんなユーモアを楽しめるだけの心の余裕を持つ事は生きて行く中で結構大事な事なんだよね...

相変わらずプロモーション上手過ぎる、欲しくなってきた‪w‪w

それにしても千歳飴の再現率が凄いね!

 

ちなみに明日の『クレヨンしんちゃん』ではぶりぶりざえもんが大活躍?!らしいので観よう♪