明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第789話 (2022年5月21日放送分)

小野さんがコロナに感染されたと5月19日公式サイトより発表があり現在は自宅療養中と聞いて…遂に小野さんにまで(ノД`)心配ですね…体調は安定されているとの事ですがゆっくり休んで元気な姿で戻って来て欲しいです。

小野さんもイベント続きで忙しくされていたご様子でしたし15年祭迄あまり日が無い事で気持ちが焦って無理なさらなければいいのですが…神谷さんもですが皆さん人一倍感染には気を付けていらしたでしょうからね…

どうか一日も早い回復と万全の体調で15年祭を迎えられます様、心より願っております✨

 

そんな中で神谷さんも今週末はFFTで名古屋に飛び、来週末は15年祭と

「平行してリハーサルをやっていますよ…」

「だから混乱しています。僕は…」

FFTと15年祭とでは向き合い方が違う?から頭が混乱する的な事を話されていましたよね。神谷さん頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

台本が3時間10分=大体3時間半っていう方程式になるのがDGSww

全力で全て出し尽くすと仰るくらいだから実際は何時間になる事かwでもそんな長時間同じ空間で過ごせるファンは幸せだね‪(*´꒳​`*)

そんな事も含めて15年祭楽しみです♪

 

母に捧げるバラード」ディレクターズカットVer.の音源を手に入れた小野さん✨

めちゃめちゃ羨ましい(*¨)~♡

是非是非大音量で聴いて笑い転げて欲しいw

お家で聴いてくれてますかね?これ聴いてるだけで元気になれそう♪

 

追加グッズどれも良い感じだそうで✨

今すぐぶちまけたいという缶バッジのシークレットが気になるww

シンプルな黒トートバッグ良いですね✨

神谷さんがいなげやって仰るからいなげやで使います♡

ジャケ写も凄く素敵ですよね(*´艸`)爽やかでエモいの…最高です✨早く欲しいなぁ

 

先週の小野大輔聖誕祭、おばDの領域展開凄かったw

あれが小野家ゾーンかぁ~初体験しましたwめっちゃ面白かったヽ(*´∀`)ノ

失敗するけど結果オーライになるのが小野ゾーンwww

そして何と言っても神谷さんの歌唱ファーストテイクw最高でした✨

 

こどぅーww発音可笑しいwwww

 

最近のSiriは大塚明夫さんなんだw

中村さん髭だるま言われとる(。 >艸<)www...

ヒロシリー小声で答え言っちゃってるしオノジリーにはパンツ見せる新機能あるしw

そしてVer.3の重低音ウチシリーwこんな所でおシリ叩いてる場合じゃないのに面白いwww

 

 

今週のDear Voice

小野さん【お久しぶりぶり~!】

おばD (CV:小野大輔)w

ブルーの正装姿がめちゃめちゃ素敵♡♡

缶バッジもカッコイイ(//∇//)

 

 

裏談話室

おまんじゅうのりすぱくつwww

パーティに正装に事件現場?!?!なになに????

教えつつ教えないのイイネ✨

にゃーさんが普通に可愛くなって恥ずかしくなる神谷さんが可愛い(*´`)♡

メガネ拭きめちゃめちゃ嬉しい♪いっぱい買います✨✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第789話 DGS裏談話室 (2022年5月21日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画