明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第827話 (2023年2月11日放送分)

第827話「番組からのプレゼントは新品のスニーカー」

やっぱり同じスニーカープレゼントしてもらえたのね♪凄くお気に入りのスニーカーだったみたいだから良かったぁ..(´>ω<`)DGS信じてたよ✨

 

聖誕祭でのペニーワイズが it だからイットウくんだったとお家で気付いて思い出し笑いしてたの可愛い(*´`)

 

もう19歳にもなるニャンコ先生が最近夜な夜な神谷さんに髭チクチク攻撃からのお布団に入って来てはナデナデされて満足して出て行き、また戻って来てはナデナデされて出て行き⋯をずっと繰り返すのが流行っているらしく寝不足だという神谷さんが可愛過ぎるーーーー(*´艸`)︎♡♡

 

なんてほっこりエピ✨想像しただけで悶えますね⋯こっそり見てみたい💕︎

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ポケモンのネタが被るっていうの何気に凄いと思うのだけど?!

 

DGS関係者は思考が似てくるのかなww

 

GReeeeNのHIDEさんとの繋がり初めて知りました。神谷さんはHIDEさんの患者さんなんてびっくり!

 

GReeeeNの曲はよく知ってますけど皆さん歯科医師でもあるんですね⋯こちらも初めて知りました✨

 

神谷さんと小野さんがゲスト声優として出演されたお話を聞くととても楽しそう✨観たかったなぁ⋯

 

ヒロ子とダイ子お久しぶりwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「第16回どーしても・ゲットしたい・ストーリー略してDGS!」の当選者発表✨

 

素敵な??プレゼント🎁

 

神谷浩史賞電動丸ノコは空き家の解体をしたいリスナーさんの手にw

 

毎年欲しい理由が面白いけどヨギボー欲しい理由で吹いたwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「などと申しており」

 

容疑者オノチュウの言い分wこれ笑ったwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

もはや要らない物の処分企画になっている事を反省するお二人w

 

欲しいけど使い道が💦💦っていうプレゼント多いですよね( ˊᵕˋ ;)

 

でも当たったら嬉しいですけど✨

 

当選されたリスナーの皆様おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

申し訳ない⋯面白い理由とか全く思いつかないのでメール出した事一度も無いです(>_<)

 

今年は頑張って送ってみようか⋯

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第827話 DGS裏談話室 (2023年2月11日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画