明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

【神谷浩史祭り】無料配信<第2弾>Hiroshi Kamiya 1st Live “ハレヨン→5&6”観ました

いやぁ~キラキラアイドル神谷浩史でした♡てか6年前?!全然変わってないよ、歳とらないのかな?

改めて観ても凄かった...ちょっとだけ観た事はあったけどフライング2回もあったのびっくり!しかも凄く姿勢が綺麗なの体幹が強いんだろうなぁ。声優さんなのにジャニーズにも劣らないステージで初めて観た時は本当にびっくりした。

マジックもあの白い箱みたいなの燃えたし!ちょっとミスったら危ない危ない...っていう演出も結構あって声優さんなのにここまでやるのかーー!!凄すぎるーー!!とあっという間に神谷浩史沼に転がり落ちたのが去年ぐらい(*´艸`*)

ハレヨンくんのCV神谷さんの可愛さったら...びっくりするくらい可愛過ぎた♡しかもハレヨンくんの中は神谷さんなのかな?想像しただけで萌えるーー!

からのめちゃめちゃカッコ良くてエロい神谷さんとかもう...温度差激し過ぎてこれはやられるわΣ(///□///)

初見の時はKiramuneの存在すら知らなかったからメンバーのカバー曲も歌ってくれてたの今日知ったけどこれは嬉しい♪

神谷さん凄く言葉を丁寧に歌う所が好きだし歌声が可愛い♡高音も綺麗だし踊っても音程ブレないのが本当に凄いよ。低めの歌声なんてどストライク♡

神谷さんはファンの皆に楽しんでもらいたいっていう気持ちが全身から溢れてて、それが凄く伝わって来るから感動するんだよね。凄く一生懸命だから頑張り過ぎて最初から最後まで飛ばしまくりで大丈夫?ってちょっと心配になってしまうけど今の神谷さんはこれからも長く続ける為に刹那的にやるのはやめようって思ってくれてるのが安心出来る。ずっと観ていたいからね♡

諸事情でライブには行けないけれどこうやって配信や円盤で観られるのが本当に嬉しい。カッコ良くて、可愛くて、ちょっとエロい神谷さんが沢山堪能出来て今日は幸せでした。

贅沢な時間をありがとう♡明日も楽しみ♪