明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第806話 (2022年9月17日放送分)

第806話「たむたむのアクスタは売りません」

サムネどうしたの?!?!

見た瞬間吹き出したわwwwww

 

エクステンドフェス」参加番組今後増えたりするの?!増えたら益々2時間では終わらないですよw

 

3番組とも横川Dとお手伝い伊藤くんが担当されてるとはびっくり!

ある意味「横川伊藤フェス」

 

DGS以外普段聴かないのでちょっと他の番組と比べながら聴いてみるのも面白そう✨

 

「裏方」の松原さんも呼んであげればいいのにw地味かもしれないけど面白くなりそうだけどなぁ。速攻拒否だったww

 

横川Dをトロッコに乗せて運ぶなんてDGSだけですよwww

他のリスナーさんがポカーンとするのが目に浮かぶけれど、どんな空気になるのか見てみたい気もしますw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

男はみんなファンザー(でしょうねw)

 

ファンザ話でイキイキ輝く小野さんwww

「エフ?」「はて...?」

面白過ぎるwサブスクもあるのかぁ~

 

|o´艸)。oO(中村さん、江口くん、飛び火してますよーw)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ファンザ話からの「好きなアイスは何ですか?」なんか心が洗われたw

 

「スイカバー」は私も初めて食べた時びっくりしました。

よく考えたなぁって、しかもめっちゃ美味しい(๑>ᴗ<๑)

 

神谷さんは「白クマ」

小野さんは「チョコモナカジャンボ

が好きなんですね(*´艸`)明日買ってこよ♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

童顔に見られるというと悩みから、老け顔メイクに挑戦✨

 

それでこのサムネだったんですねw

 

神谷さんが今だに後悔してるウォーボーイって何だろ?多分まだリスナーじゃなかった時の話だなぁ...気になる。

 

禿げズラにガングロヤマンバってどういう状況なのwww

 

アイブローでシワを入れるの上手い神谷さん

 

白髭に眉毛までww

 

酔拳の師匠分かるーーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)www

 

神谷さんは亀山さんにそっくり?

 

言われた通り音響監督の亀山俊樹さん検索してみたら...

 

凄い!めっちゃ似てるーーー!!

そっくり過ぎてひとり大笑いしてしまいましたwww

 

神谷さんクオリティ高!

 

隙間写真見たら小野さんのメイクほんと凄いことになってるwなんかコント始まりそうww

見る度に吹き出しそうになるわΣ(。>艸<。)

 

これは秘蔵映像に期待ですね♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「オノDのDはドローンのD!」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

亀山俊樹さんに激似過ぎな自分に慣れない神谷さんw

 

同年代の声優陣にはバカウケだ、とスタジオ内で盛り上がり楽しそうなお二人にホッコリしますね(*´`)

 

こんなおじいちゃんになってもDGS続いてたらいいなぁ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

㊗️DGSチャンネル2周年記念🎉🎊

神谷さんと小野さんのコラム再び!楽しみです( *´艸`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

画像検索したんだwww

アクセス数急増間違いないね

 

二人ともセルフカット

 

神谷さんの映画知識凄いなぁ...面白い!

タクシードライバー」「キングオブコメディ」今度観てみます♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第806話 DGS裏談話室 (2022年9月17日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画