明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第805話 (2022年9月10日放送分)

第805話「あのiPadはどこにつながってるの?」

高垣弟くん無事復活おかえりなさい✨

 

これでスタジオ内の4人全員が仲良く経験者になったわけですねw

 

経験豊富な4人www

 

スタジオの外に置かれているiPadから誰かがリモートで監視!?w

 

前から置いてあるというので隙間写真見てみたら確かにiPadらしきものが置いてありました✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

8月はずっと家で「逃げ恥」「アンナチュラル」「MIU404」を観てとても有意義に過ごしたと仰る神谷さん。

 

確かに纏まったお休みなんてなかなか無いでしょうから、それはそれで良かったのかもしれませんね✨

 

小野さんは車🚙💨例の新車でしょうか?

 

シャコチョウ?

 

ダンキリ??

 

車は詳しくないので全然分からないですけど「あのね?」って一生懸命説明する小野さん本当に車好きなんだなぁ✨

 

「ダン切った?」神谷さんの地味なフリになかなか気付かない小野さんでしたけど私も言われるまで分からなかったよーーー!タモさんねw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

談話室でのお話。

 

人が居ることがわかっているのに驚いてしまうのは感覚過敏の傾向があるのかもしれませんよ。

 

感覚の違いって他人には説明が難しいしなかなか理解して貰えない場合が多いから、自分と感覚が違う人もいるという事を理解してくれる人が増えるといいなぁと思います✨

 

そしてここで本当に驚きのサプライズ情報が!!!

 

エクステンド10周年記念イベント「エクステンドフェス」開催決定!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

ちょっとこれにはびっくりしましたΣ(°д°ノ)ノ

 

15年祭で全て出しきって燃え尽きたと仰られてましたから、もう暫くイベントは無いだろうと誰もが思ってましたよ!

 

神谷さんも小野さんも勿論リスナーもみんなびっくりじゃないですか?!

 

内田社長いい梅塩加減を狙ってまたこっそり計画立てていらしたんですね。

 

DGSが他の番組と絡んだら絶対面白いに決まってる✨楽しみ過ぎる!行きたいなぁ✨

 

イベントが2時間と聞いて...

「俺らだけで4時間やるんだぜ?」

「全然足りない」

DGSの感覚だと2時間が短く感じるwww

 

事務所のデジスケに「エクステンドフェス」の予定が入っていなくてプンスカする内田社長ꉂ(ˊᗜˋ*)カワイイ

 

まだ何をやるか全く決まってない?!

諏訪さんもまた大変ですね💦

 

内山昂輝さんと石川界人くんと絡み絡まれw楽しそう♪

 

きっかけは内山さん?内山さんがヤダって言ったらやめような内山昂輝さん、失礼ながらどんな方なのかあまりよく知らないんです。

 

なのでちょっと内山昂輝さんのラジオ聴いてきました。

 

なるほど~凄く落ち着いた穏やかな印象でDGSとのテンションの差が凄いww

 

全く色の違う番組で面白いですね✨

あまりイベント等には出演されない方なのでしょうか?

 

神谷さん、小野さんがどう絡むのか想像出来なくて...社歌とか大丈夫?!歌ってくれます?!ちょっと私内山昂輝さんに興味津々ですw

 

石川界人くんとはよく一緒にいらっしゃるのを拝見しているので凄く盛り上がりそう♪

 

行ってみたいけどチケット取れる気がしないですね...

でもグッズもでるらしいし、色々楽しみです(*´艸`)♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「僕・・・人気声優でした」

遂に着ボイスになったwww

小野さん「よし、俺もダウンロードしよ」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

イベント開催を今日聞かされた神谷さん。

内田社長のブログを読むとちゃんと計画通りなんですよね。さすが社長✨

 

「イベント2時間なんて短過ぎる」と全く巻く気がない二人www絶対押すとオモw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

イベントの度にコロナになる諏訪さん、今回も大変だ‪💦‬

 

内山さんと界人くんへの差が面白いw

益々神谷さんと内山さんの絡みが見てみたい!

 

社歌とか超人とかローションとかDGSリスナー以外には確かに危険www

楽しみだけどちょっとどんな空気になるのか怖いなw

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第805話 DGS裏談話室 (2022年9月10日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画