明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』出演記念インタビュー&MBB応援メッセージ

明日から4週に渡って『ぼのぼの』にゲスト出演される神谷さんと小野さんのインタビュー。お二人が出演されるという事でこの為だけに作られた新キャラとか凄くないですか?!しかも名前もそれぞれをもじって‪「ロッシ」「ダイス」なんて嬉しいだろうなぁ✨

アフレコで100%絵があるなんて珍しい!だからかとても楽しかった様で観るのが楽しみ♪小野さんいわく「ロッシ」と「ダイス」がユニゾンする所が結構あったけど特に打ち合わせしなくてもセリフが重なっている部分っていうのがほぼほぼ全部一発OKだって、さすが~✨長年一緒にやってるからもう阿吽の呼吸だよね。気の合った二人のコンビネーションに注目して、って小野さんが言ってくれるのエモい。良い関係だなぁ(*´艸`)

そしてHIRO-CとONO-Dからリクエストは何かあったか?って質問に2人とも「何か言われた気もしましたけど、無視しました」「よく分からなかったので、無視しました」(笑)

MBBからの応援メッセージ、彼らを知らない人達が見たら????だよ(笑)