明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第808話 (2022年10月1日放送分)

第808話「つっきーといえばテキーラ!」

 

内田社長のアクスタ...ちょっと欲しいかもw

30cm定規あると意外に便利だしねw

 

グッズはバリバリ使っていくタイプなので実用性のあるものだと嬉しいなぁ✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

最近ジレがまた流行っているらしい。

 

そんな流行りを予感して昔着ていたジレをとっておいたなんてかなりのお洒落さんですよね(*´艸`)

 

私は流行とかさっぱりわからないのでジレとチョッキとベストの違いがまるで分かりませんがw

 

小野さん「俺が着るとオジサンだって言うでしょ」

神谷さん「そんなことないよー(棒)」

未来が見える!!www

 

ぜひ仲良く二人でジレ着てわちゃわちゃやって欲しい(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

新参者ゆえ楠大典さんをあまりよく知らないのですが神谷さんがこれだけ好き勝手言えるなんて相当仲良しなんですね✨

 

以前DGSにゲスト出演されたようですがまた来て欲しいなぁ。

 

いろんな方とお話する神谷さん見てみたい。どんな話するんだろ?

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

車でエッチな動画の音声を爆音で流してしまった神谷さんw

 

気まず過ぎるわwww誰にも聞かれなかったのかなw

 

Dear Voiceを忘れているという事で思い出して責任を感じていこう企画。

 

着てる布少な丸で爆笑したのは覚えてるwww

 

あと長崎さんがバクテンの現場で遅刻して弄り倒された話も面白くてよく覚えてる。

 

意外と覚えてるかも!

 

でも前後の会話が無くてDear Voiceだけ聞いたらホント酷いこと言ってるよねwwそれがめっちゃ面白いけどꉂ(ˊᗜˋ*)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「俺の段切り見たら、ホレるぜ」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんが今でも大事に使っていらっしゃるのは「おのなりさんサコッシュ」っていうんですか?カワイイ(*´艸`)

 

神谷さん「俺は捨てたけどな」www

 

私はこのころまだリスナーではなかったので持ってません💦

 

DGSのグッズは最近買ったのが初めてかも。

 

一番最初に買ったDGS関連のものは確か...MOB無観客ライブのBlu-rayだったと思うので、グッズはこの間の「DGS CAMP」が初めてですね!

 

「にゃーさんマグカップ」とか買いました。毎日これでコーヒー飲んで愛用してます✨

 

エクステンドフェス」のグッズも楽しみです♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

1日と10日を間違えた話で今日は終わるのかと思ったwww

 

神谷さんの妙な説得力わかるw

 

私も聞いた瞬間「もう10日?!早いなぁ」などと普通に思ってましたw

 

裏談話室でのDear Voiceもめちゃめちゃ面白かった!またやって欲しいな✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第808話 DGS裏談話室 (2022年10月1日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画