明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第813話 (2022年11月5日放送分)

第813話「白パーカー集団」

ぼのぼの』再出演決定おめでとうございます🎉

 

ロッシとダイス大好きなキャラになったのでまた逢えるなんて嬉しい( ,,>ᴗ<,,)

 

アフレコはまだなんですね。

 

年一レギュラーの代永くんみたいってw

 

3人とも白パーカーは偶然ですか?!

 

神谷さん「気持ちわるい!」

小野さん「そう、ちょっと気持ちわるいのよ」www

 

いやいや...なんか凄い!こんな所でも息ぴったりなんてちょっと感動してしまいました✨

 

神谷さん相変わらず白が良くお似合い(*´`)♡

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

DGS スピンオフ会 2022」ニコニコ生放送有料配信決定!

 

内田社長ありがとございます!!

 

思ったより売れてるそうで良かったですw

 

私も配信チケット買いました✨楽しみです♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんのミニアルバム「Sounds of Love」について

 

アシュラに笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)www

 

「Self Satisfaction」は豊永利行さんが作詞作曲されたそうですね。

 

豊永さんてオベロンの声優さんですよね?作詞作曲もされるんですか?!知らなかったです...凄いなぁ✨

 

神谷さん「金取れるやつ」言い方www

 

「Sounds of Love」は小野さんに近しい方々との絆を大切にしたアルバムなんですね。素敵✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

神谷さんご出演のリーライ「魔法の呪文はガン・マビ・レーテ」について

 

神谷さんが初日客席の反応を物凄く的確に把握されていて尚且つ即対応策を考え次の公演で対処されたのが流石過ぎて痺れました(*´`)

 

それでお芝居に熱を込め過ぎて首を痛めてしまった神谷さん。

 

ロキソニンテープを小野さんが貼ってくれて喜ぶ神谷さん可愛すぎる( *´艸`)

 

神谷さん「小野くんは優しいね」「写真撮って」「これ小野くんが貼ってくれたんだよ」

 

神谷さんの喜ぶポイントが想定外で戸惑う小野さんホホエマ(*´˘`*)

 

今回のリーライは確かに...内容が難しかったんですよ💦

 

でもお芝居の熱量の高さに圧倒されて震えましたもん。

 

でもせっかくのお芝居を理解出来ないままでは勿体ないし悔しいので会場で観たあと帰宅して即行で学生運動と安保について調べました。

 

それでもやっと何となく理解出来たかな...というレベルで自分の知識の無さを思い知らされた訳ですが、興味の無い分野においてはこうゆう機会でもなければ多分知らないままだったと思うので今回のリーライはとても刺激的でしたね。

 

脚本を担当された會川 昇さんは一生分の「分からない」を言われたとwww

 

難しいから、分からないから、つまらない、と避けてしまうのは勿体無い気がするんですよね。

 

自分が知らない世界を知る絶好の機会だと思ってこれからもリーライ楽しみにしてます✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

「Master Piece」歌下手チャレンジ

 

「Master Piece」が良い曲過ぎて起きられないからめちゃくちゃ下手くそに歌うw

 

歌い出しが神谷さんだから「何回かやったらさぁ...あの...勘弁して?」って可愛いな✨

 

下手に歌おうとするとリズムがおかしくなって何度歌っても音程が合ってしまう神谷さん面白過ぎるし可愛すぎるんだわ(,,>᎑<,,)

 

小野さんコレは得意なのね✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「社長の言うことはー?ぜったーい!」

 

エクステンド社員は全員ダウンロードして下さいwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

二人で仲良くロキソニンテープ*´∀`)(´∀`*

お大事にしてくださいね。

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

内田社長の歌うまチャレンジ笑い過ぎて涙出てきたwwwww

 

デイジーってwww

 

神谷さんめちゃくちゃフォローしてくれるし二人でめっちゃ盛り上げてくれるし優しいな✨

 

でも思ったより(失礼)いい感じに歌えてましたね内田社長!楽しかったぁ♪

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第813話 DGS裏談話室 (2022年11月5日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画