明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『VART』サポーターグッズ届きました!

ワクチン接種して帰宅したらグッズが届きました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

神谷さんのデフォルメキャラ髪も瞳も紫で可愛いんだよなぁ✨

キーホルダー小さめサイズで使いやすくていい✨鞄に付けようかな...家の鍵に付けようかな...( *´艸`)♡

VART & BLACK VARTメンバーの皆さんが安全に楽しく活動出来ます様に...微力ながらサポーターとして応援してます✨

20211003201057
そんな訳でウキウキしている所ですが、ワクチン接種して5~6時間が経ちました。

なんか軽い動悸が続いてます。

腕は1回目の時は寝返り打てない位痛くなったけど今回はまだそんなに痛くない。

熱も多分まだ上がってないかな、1回目は37.4℃出て寒気が酷くて明け方に目が覚めたけど2回目の今日はどうかな...

明日はお仕事お休み取ったけど熱出ないと良いな...