明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』座談会公開!

こんな豪華メンバーが一度に揃う座談会なんてめちゃめちゃ貴重!!

予告だけでも楽しい座談会だったのが分かるくらい盛り上がってるなぁ✨

アフレコのエピソードってなかなか聞く機会が無いので座談会嬉しい♪

 

ドラゴンボールはアニメ全シリーズ観てるので映画凄く楽しみです✨

今回は悟飯とピッコロさんが大活躍するという事でどんな展開になるのか今からワクワクしてます!

スーパーヒーローだというガンマ1号2号はどんなキャラなんでしょうね〜神谷さんとマモちゃんの息の合ったお芝居も見所ですし、みゆくんも出演されますしね✨

個人的にはツンデレベジータと謎多きウイスさんが好きなんですけど皆んな強くてカッコイイですよね( *´艸`)

 

座談会は神谷さんとマモちゃんがいたら絶対面白いに決まってるし、マコさんと古川さんもノリの良い方々なのでどんなお話が聞けるのか今から楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

5月31日(火)PM8時より

YouTubeにてプレミア公開✨✨