明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』取材合間の神谷さん自撮り写真 Part 2

またまた神谷さんの自撮り📷ですね🎶

自撮りシリーズ可愛すぎません??

 

取材がある度に自撮りして見せてくださるんでしょうか。嬉しいですね(*´艸`)✨

 

このツーショットを見ると最近はガンマ1号と2号を思い出して、なんかウルッとしてしまいます。

 

お二人の息ピッタリな掛け合いのお芝居がまた観られると思うとワクワクが止まらないです♪

 

単純にコメディーとしても楽しみですけど、やっぱり原作をこよなく愛する神谷さんが前作をリスペクトしつつ神谷さんなりに演じるあたるがどんなあたるになるのか、どんなお芝居で魅せてくれるのかとても興味があります。

 

前作と比べられる事を承知の上で、どんな批判でも受けいれるから諸星あたるを演じたいと決死の覚悟で挑まれた神谷さんのお芝居を早く堪能したい✨

 

もちろん他のキャストの方々も同じように覚悟を持って挑まれていらっしゃるでしょうし、古川さんのあたるも好きでしたから、新『 うる星やつら』がどう生まれ変わるのかとても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

ホントカワェェ♡~(>᎑<`๑)癒し♡

 

地方イベントに呼ぶのが難しい声優一位と二位w確かにお忙しいお二人なので難しいかもしれませんけど、『 うる星やつら』で叶いそうじゃないですか?!

叶ったら是非まんさい親善大使の小野さんとラジオで語り合って欲しいなぁ(*´`)