明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

映画『金の国 水の国』サラディーン役に神谷浩史さん

映画の予告編にお声は流れていたんですけどまだ発表されていなかったんですね✨

 

やっと正式発表になりました♪

おめでとうございます🎉✨

 

「このマンガが凄い!」史上初2作連続一位を獲得された岩本ナオ先生の作品だそうですね。

 

これは面白そうです!!

 

♦ストーリー

敵対する2つの国。

決して出会うはずがなかった、

おっとり王女サーラと

お調子者の建築士ナランバヤル。

国の未来のため、 突如 “夫婦役を

演じることになってしまった2人は、

自分でも気づかぬうちに、 恋に落ちてしまう。

国をも動かす2人の恋、

その先にある、誰も見たことのない奇跡とは──?

引用:映画『金の国 水の国』オフィシャル|2023年春 公開

 

 

 

♦サラディーン(CV:神谷浩史さん)

金髪イケメンさんですね(*´`)

原作は読んだことがないのでどんなキャラなのか楽しみです✨

 

 

主人公のナランバヤルは賀来賢人さん!

 

ドラマ「今日から俺は!!」大好きで観てました✨

 

賀来賢人さん好きな役者さんなので期待してます。

 

そしてサーラは浜辺美波さん。

 

「君の膵臓をたべたい」に出演されていた方なんですね!

 

この映画は泣きましたよ。

 

なかなか良いお芝居をされていた様に思います。

 

ほかのキャスト陣も超豪華メンバーで凄いですね✨

 

♦公開日は2023年1月27日

 

来年かぁ〜楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*