明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2023-01-18から1日間の記事一覧

『ブルーロック』第14話 感想

#14 天才と凡才 ♦️あらすじ 圧倒的な能力と強烈な“エゴ”を持つ凛のチームに破れた潔たち。戦いの末、蜂楽を奪われた潔と凪は2対2で戦うセカンドステージに後退し、仕切り直すことに。そんな彼らの前に立ちはだかったのは馬狼と元チームZの成早だった。負けれ…

『うる星やつら』第13話 感想

#13 買い食い大戦争/テンからの贈り物!! ♦️あらすじ 教師による生徒の買い食い取締強化週間を聞きつけたあたる達。正々堂々戦い抜くと盛り上がる中、面堂率いる生活指導部員も彼らの前にも立ちはだかる。友引商店街を巻き込んだ仁義なき買い食い大戦争が…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第822話 (2023年1月7日放送分)

DGS

第822話「ダウン暑いんだよ!」 お正月気分?このゆる〜い感じのおしゃべりめっちゃ好きです✨ 小野さんは今年もご自身でプロデュースされた日本酒の仕込みに行かれたんですね。 神谷さんお正月はゆっくり出来たんでしょうか⋯のんびりリフレッシュされてると…

『うる星やつら』第12話 感想

#12 テンちゃんがきた/ふたりだけのデート ♦️あらすじ ラムの晴れ着姿に浮かれる両親を見て、いじけるあたる。「こんな家、いられっか」と外に出ると、トラ模様のもこもこした何かがポストに埋もれている。引っ張りだすと小さい子どもが出てきた。その子は…