明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第13話 感想

#13 買い食い大戦争/テンからの贈り物!!

 

♦️あらすじ

教師による生徒の買い食い取締強化週間を聞きつけたあたる達。正々堂々戦い抜くと盛り上がる中、面堂率いる生活指導部員も彼らの前にも立ちはだかる。友引商店街を巻き込んだ仁義なき買い食い大戦争が始まる!

引用 : うる星やつら 第13話 | dアニメストア

 

♦️感想

買い食い大戦争とはまた大袈裟なw

 

ラーメン屋のおばちゃんに手を握られて「俺のことが好きだったのか⋯参ったな」と勘違いするあたるに吹いたわwww

 

面堂も女子達に「お願い♡♡」ってされてホイホイ逃がしてしまう単純男で同類w

 

何も考えずに観て笑えるこの馬鹿さ加減が好き✨

 

テンからの贈り物は不良品だった訳ね。良かったぁ⋯

 

だとするとやっぱりラムちゃんはあたると結婚するのかな?

 

ブコメだからちゃんとそれぞれ想い人と最後はゴールインして欲しいのよ(*´艸`)