明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2023-02-14から1日間の記事一覧

『ブルーロック』第18話 感想

#18 主役の座 ♦️あらすじ お互いの武器を理解し合い高め合うことで、ゴールへの道筋を無数に描き出していく潔と凪。対して、さらなる進化を魅せた千切を中心に、國神、玲王も奮闘し、フィールド上では一進一退の攻防が繰り広げられる。そんな中、フィールド…

『ブルーロック』第17話 感想

#17 ヘタクソ ♦️あらすじ スピード、フィジカル、戦術眼というそれぞれの武器を活かし、スキのないプレーを見せる千切、國神、玲王。一方、凪と馬狼の個人プレーでなんとか食らいつくものの、噛み合ったプレーができず苦戦を強いられる潔たち。敵チームのコ…

『うる星やつら』第17話 感想

#17 あこがれを胸に!!/星に願いを ♦️あらすじ 誰かに後をつけられ逃げたしのぶは、ブラジャーが買えず落胆する竜之介と会う。つけて来た男達はしのぶに総番の好意を告げるが拒絶される。総番を諦めさせる為に、“あること”をしのぶと竜之介にお願いする。 …

『うる星やつら』第16話 感想

#16 激闘、父子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは!! ♦️あらすじ 晩夏の海に来たあたる達は、波に叫び殴り合う父子と会う。父子は営む浜茶屋の後継者問題で揉めていた。あたると面堂は帰ろうとするが、子の竜之介が男として育てられている美少女だとしるや…