明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

アニメ『天官賜福』黒崎静佳プロデューサーインタビュー /Febri編集部ツイより

プロデューサーのインタビューありがたい!読む限りでは続編も最後までアニメ化されるっぽい?日本語版小説も出るらしい?期待して良いのかしら♡

「ダークファンタジーの皮をかぶったラブロマンス」が本質と...そうですよね(*´艸`)ハマる人はハマるやつです。もうめちゃめちゃハマってます♡

謝憐と三郎以外の声優さんはオーディションとかなんですね。神谷さんも福山さんもぴったりだからお2人を指名して下さって本当に感謝しかないです。

神谷さんは神様とか人外の役とか品のある美人さん優等生とか妖艶な役とか凄く似合うんですよね。最近ではスマホゲーム『陰陽師』のキャラで帝釈天のCVをされてたけど素晴らしかったのこれ!これも中華系のゲームで映像が凄く綺麗でPVも作られてたけどマジで泣きました。まさかスマホゲームで泣くとは思わなかったです。あとはアニメ『スケートリーディングスターズ』の篠崎怜鳳くんとかね。本当似合うというかハマってるなぁと思う。勿論どんな役にも合わせて来るお方ですからそこは流石プロですよね♡

『天官賜福』は謝憐と三郎の関係値や感情の変化を丁寧に描いた作品、連鎖する謎と、私の好みドンピシャです。

伏線やら展開が計算しつくされててプロットも構成もよく練られてる骨太なストーリーなんて聞くと期待しかないのでアニメで全話放送して下さい!本当お願いします!先が気になってしょうがないです!!