明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box"神奈川公演1日目 配信観ました

はぁ~素敵でした( *´艸`)♡

今回もあっという間に終わっちゃいました...配信ではあるけど神谷さんと同じ時間を共有出来るのが本当に幸せです♡行きたくても行けないので大変だとは思うけれど配信して下さるの本当に嬉しいーー!!

まだ明日もあるので詳しく書けないけどほんっとうに優しい歌声で歌われてて...もう涙腺が...・゚・(。>д<。)・゚・素敵だったなぁ。

めちゃめちゃ好きな曲でカッコ良くてエロい神谷さんが観れて最高だった!

配信組に手振ってくれたの凄く嬉しくて思いっきり振り返したよ(笑)神谷さんが愛される理由がよく分かるライブでした。更に好きになりました♡♡明日も配信観ま~す♪

神谷さんお疲れ様でした(*´∇`*)