明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

"Sunny Box"お疲れ様でした

Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box"

全公演無事に終了✨お疲れ様でした!

2日間配信で観れて幸せでしたぁ♡感動しました。アコースティックVer.は特に...凄く歌詞を丁寧に気持ちを込めて歌っていらして。あんなにしっとりと聴かせる歌い方をする神谷さん初めて観たなぁ。歌詞が凄く胸にしみて泣いちゃいました。かなり練習されたみたいですが歌い方も変わりましたね。今の神谷さんに合っててめちゃめちゃ素敵でした♡神谷さんの優しい歌声としっとりしたアコースティックの雰囲気がぴったり。セトリもちょっと変わってたなぁ。こんな感じのバラード曲これからも歌って欲しい!新境地って感じ、まだまだ神谷浩史魅せるなぁ♡

後半のダンスパートは衣装もカッコ良かったしダンサーさんと振りがピッタリ合ってて凄いですねぇ、声優さんなの忘れる。『Chuuu!!!』の最初の吐息ヤバかった(//∇//)映像で観たら破壊力半端無いエロいーー!!『BOARD GAME NAKED』は凄く好きな曲で延々聴いてた時期があって今でも良く聴くけど「Kiss Kiss Kiss...」がやっぱり好きよね♡えへへっ神セトリだわ。

今回もMCでバンドメンバーやダンサーさん、関わったスタッフ、ファンの方々に何回も何回も感謝の言葉と深いお辞儀をしてらして...神谷さんのそういうお人柄が大好きです。ソロライブでは普段見せない顔をファンにだけ見せてくれるのがいいね♡

鳴り止まない拍手も良かったけどやっぱり沢山の声援を送ってあげたかったなぁ。会場に行かれたファンの方はもどかしかっただろうな...それでも開催して下さった事に感謝です。配信も本当にありがたかった!アーカイブでまた観れるのも嬉しい!神谷さん素敵なライブをありがとうございました♡

のぶくんのがブログで神谷さんのライブの事書いてくれてる!「神谷さん絶対最近歌うの前より好きになってる説あると思うんだよね!」ここ数年の神谷さんしか私は知らないけれど今回のSunny Box観て何だかんだ言いながらも凄く言葉を大切に歌う姿を観て本当は歌うの好きなんじゃないかなぁって感じたよ。

天使がいるよぉ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

追記 ライブレポ記事