明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史さん情報備忘録 10/11更新

いよいよ今週末から公演が始まる!サニライが終わってほぼ1ヶ月だから、本当に終わってからすぐ稽古に入ったんだろうなぁ。休む間もなく稽古続きで大変かと思うけれど10周年だもんね!神谷さんは数あるお仕事の中でもリーライはとても大事にしていると仰っていたので10周年作品である『ハコクの剣』大成功します様に✨私も現地に行って見届けます!!

 

進撃の巨人 The Final Season』アフレコが着々と進んでいる...!

 

おしゃ5 神谷さんワクチン接種から復帰おかえりなさい✨2回目の接種という事でやはり高熱が出た様で...モデルナだったそうだけど翌日の夜39℃近くまで上がって寒気が酷いし、3~4日腕が痛くて、体も怠くて寝てたなんて聞くと、あぁ...本当に元気になって良かったよぉぉぉぉぉ。私も全く同じ状態だったから辛いの分かり過ぎる。私の場合解熱剤飲んでも熱が下がらなかったから久々しんどかった。元気な神谷さんのお姿を拝見出来て安心しました♡プレステ5を掛けたクイズバトル面白かった‪w神谷さんおパンツめっちゃコンパクトに畳むのエモい(*´`)

 

前回に引き続きDGS振付師サカナ先生の裏方聞いた。松原さんもお気に入りの『タイセツの鍵』の振付け2人でハート作る振りを神谷さんはかなり恥ずかしがって躊躇してたけど

小野さん「神谷さん、やりましょう!」

神谷さん「...うん」

小野さんが声を掛けてくれた事で神谷さんがOKしてくれた、この時のシーンをサカナ先生は多分一生忘れないと。

松原さん「神谷さんマジでNGだったら小野さんは言わない」

松原さんにもそう言われる神谷さんと小野さんの関係が尊過ぎて...。

2人でハートを作る振付けには“ 2人で1つになったらもっと素敵な世界が見えるんじゃないか”と、ちゃんと意味が込められてるとサカナ先生。

ハートの振付けを初披露したライブでのファンの反応がサカナ先生が想像してたものと全く違って

ザワザワザワ......ドドドドドド......ぎゃあああああああ!!!

だったそうで‪w

いや、わかるーー凄いわかるーー!!

会場のどよめき凄かったんだろうなぁ...

この時のライブって『DGS VS MOB LIVE SURVIVE』かな。ライブレポでお写真だけは見た事ある。いつか買いたいと思ってたけど絶対買うーー!!


【ゲスト:コレオグラファー、振付師 SA.KANA(サカナ)さん】文化放送超!A&G+ 「裏方」#70 (2021年10月1日放送分) - YouTube

 

LaLaDX11月号付録

『転生悪女の黒歴史』ボイスドラマ聞いた。漫画を知らないのだけど執事ソル(CV神谷浩史)がイケボ過ぎた...執事も良いな(*´艸`)

松岡くんとの共演て珍しいと思ったけどヨミ可愛いのにソルと仲悪いのね‪w

来月のLaLa12月号に今回と対になるボイスドラマ付録が付くみたいなのでまた買わねば。