明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第757話 (2021年10月9日放送分) 電話ゲスト:代永翼さん

ぼのぼの』ダイスの土佐弁を声優として演じるのが難しいって話で「芝居の芝居になっちゃう」という神谷さんの解説がめちゃめちゃ分かりやすい。

ダイスとロッシの「わっせわっせ」はアドリブだったけどロッシの神谷さんは似たもの同士の二人を表現したくて勝手に足したっていうのがさすがですよ。このシーン観た時まさにそう思ったから。細かい所まで考えてて凄いわ、関心してしまった。

サニライのアコースティックコーナー本当に良かったよ✨やっぱり『スケッチブックドリーム』で泣くよね...私も泣いた。

そして小野さん!!

あの素敵で可愛くてカッコイイ神谷さんをご覧になられたんですねーー?!

小野さん「大変でしたね」「頑張りましたね」

って優しい✨

「ダンスも上手だった」と言う小野さんの感想もっと聞いてみたいわ。あの素敵なアコースティックコーナーの神谷さんをご覧になって小野さんはどう感じたのか知りたいなぁ。

というか小野さんが神谷さんのソロライブをちゃんと配信で観てくれた事がなんか非常にエモいな( *´艸`)

内田社長もまさかの現地に行かれたとか?!

神谷さん愛されてんな...

そんな神谷さんは小野さんがライブ観たと言ったりダンス上手だったと褒めても素っ気ない感じなのがまた...ね(*´艸`*)褒められたりするとすぐ話題そらそうするの照れ隠しだよね、可愛い♡

5年前はソロライブに対して意気込みを見せなきゃとしんどかったと言う神谷さん、今はソロライブは安心出来るホームだと仰って下さってファンに甘えてくれるのが嬉しいな。

今回もとても素敵なライブだったよ♡

これから先何があってもいいように

神谷さん「常に自分の声を磨いておこう」

また素敵な歌声を聴かせてくれるのね✨先に繋がる言葉が聞けてとても嬉しい✨

そしてまさかのクレーンかw‪w‪w

高い所が好きだと思われてるのかな?って‪w‪

「秋の代永」これかーー!!

初めて聞いたー‪wムチャぶり?秋の代永ギャグ面白い‪w‪w‪w

ブチッ、ツーツーツーツーツー...の間が最高。

小野さんのグダグダなフリに神谷さんが謝ってるし‪w楽しそうな神谷さん‪可愛いな。秋レギュラー代永くん面白かったよ!

今週のDear Voice

小野さん【時刻は25分になりました。交通情報センターの神谷さん、お願いします】

1時間に1回しか使えない‪w確かに‪w‪w‪w


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第757話 (2021年10月9日放送分) 電話ゲスト:代永翼さん - YouTube

 

裏談話室

無事に改編期乗り越えおめでとうございます✨

ウィスパーボイス♡全然不人気じゃないよ‪w

神谷さん江口くんのマネめっちゃ上手い‪な!

FMディスりまくりどうした‪?‪w

神谷さんのおばあちゃん可愛いんですけど。

どうしても神谷さんを助手席に乗せたい小野さん(*´艸`)めげない小野さん強い‪w

小野さんが神谷さんの車を運転して助手席に乗せるのは良いんだ~♪

それならぜひぜひ神谷さんを助手席に乗せてドライブに行って下さいまし♡

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第757話 DGS裏談話室 (2021年10月9日放送分) https://nico.ms/so39467976?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=91U0avd2uH_1634050961579