明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

"Sunny Box"‪アーカイブ配信終わってしまった

配信終わっちゃいました...

ギリギリまで観てたら0:10まで観れた♪

今回も素敵なライブだったなぁ♡

アコースティックコーナーが特に良かった!

ずーっと何回もリピってたけど何度観てもこのコーナー始まると息するの忘れて惹き込まれてしまった。

神谷さんとても感情を込めて丁寧に丁寧に歌われてて...「スケッチブックドリーム」は特に強くそう感じられて歌詞が胸にしみて泣けて泣けてしょうがなかった。

神谷さんはご自分の歌を拙い歌と仰るけど、心のこもった優しい歌声に心が震えて涙が溢れたんだよ。

益々好きになった。

声質が凄くアコースティックに合うのね...また聴かせて欲しい♡

歌うこと少しでも好きになってくれてたら嬉しいな✨

今回は配信もアーカイブもあって本当にありがたかった。ライブで神谷さんにお会いした事が無いのでいつか生で聴いてみたい!

素敵なライブを作り上げてくださった神谷さん、スタッフの皆さんに心から感謝。

円盤化されるのを楽しみに待ちます✨