明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

Kiramune Star Club 神谷浩史さんMOVIE更新

『Sunny Box』を終えて

終わって直ぐの映像だ~♪

本来なら去年やるはずだったライブがコロナで中止になってこの一年間、歌に対する姿勢なんかを考え直されたんですね✨

確かピアノを使って自宅でずっと練習してると仰ってた。

今までずっと刹那的なやり方をして来たのでこれじゃこの先持たないと感じて、この先も長く続けていける様にやり方を変えて行こうと以前話されてた。

そして今回のライブを観て...歌い方変わったなぁと感じた。

アイドルからアーティストになった感じ!

今まで以上に素敵になられた様に思います♡

ライブが終わってほっとひと安心するのもつかの間、すぐリーライの稽古に入る事に気付き苦笑いの神谷さんが可愛い✨

今年のリーディングライブ『ハコクの剣』は10周年という事で今まで以上に気合いが入っているのではないかと今から楽しみ♪

実は今年リーライに初めて申し込みました。

神谷さんにお会いしたいのと、やっぱり生のお芝居を感じたいと思って。

リーライのチケットはなかなか取れないと噂に聞いていたのでダメ元でも勇気を出して申し込んでみたら、、、

チケット取れました✨٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

めちゃめちゃ嬉しい!

神谷さんの生のお芝居は「みきくらのかい」で初めて観たのだけどもう鳥肌が立ちましたよ...とても素晴らしかった。

なので『ハコクの剣』も今から楽しみ✨

神谷さん今稽古の真っ最中ですね。

 

改めてですが神谷浩史さんへ✨

とても素敵なライブで幸せな時間を過ごす事が出来たことに心からありがとうとお伝えしたい♡